祝!イオン株主復帰 イオンは今が押し目?!

こんにちは。夢ふらぺです。 ここ最近イオンラウンジブログ化していましたが、

お待ちどうさまでした!イオン株主に復帰です!

 

イオン約定

ちょうど雲にかかりそうなとことまで落ちてきたので、ちょっと高いですが拾ってみました。

ここで反発するのに賭けてみたいと思います。

イオンチャート

 

日本株は年末にかけて上げてくる傾向にあるのと、年が明けると2月末の決算を控えているので今がちょうど押し目買いをする絶好のタイミングでしょうか?!

イオン盛岡店のイオンラウンジ

イオン盛岡店のイオンラウンジはイオンの2Fの婦人パジャマ・エプロン売り場とドレスシャツ売り場の間にあります。

イオン盛岡店のイオンラウンジ1

フロアマップの右上になります。

 

入り口が売り場に突き出た形で目立ちます。

イオン盛岡店のイオンラウンジ2

 

受付までの通路には椅子もあるので座って待つ事ができます。

イオン盛岡店のイオンラウンジ3

 

ラウンジ内です。写真がボヤけてすみません。

ゆとりがありますが、席数は少ないです。

イオン盛岡店のイオンラウンジ4

 

ドリンクコーナーです。特に他店のラウンジと大きな違いはありません。

イオン盛岡店のイオンラウンジ5

 

各席にはウェットティッシュが常備されていました。細かい気配りでありがたいです。

イオン盛岡店のイオンラウンジ6

 

ラウンジの受付時間は他の店舗と同じで18:30です。

郵送されたラウンジの利用案内書が18:30になっていたので、それに合わせて受付時間も18:30になったとのことでした。

それまでは最終受付時間が早かったのでしょうか?

イオン盛岡店のイオンラウンジ7

 

イオン盛岡店 イオンラウンジ

営業時間10:30~19:00(最終受付18:30)

 

イオンラウンジの利用条件&設置店舗一覧はこちら

イオン北戸田店のイオンラウンジ

イオン北戸田店のイオンラウンジはイオンの3Fのサービスカウンター横にあります。

イオン北戸田

フロアマップの右上になります。

 

訪問時はちょうど改装していました。

1

 

待合スペースには椅子があるのが良いです。

ただここのラウンジの入り口は通路の奥にあるので、並んでいるのがわかりにくいです。

2

 

ラウンジ内はそれほど大きくありません。ただ改装中だったのでこれから変わるかもしれません。

改装後にまた行ってみたいと思います。

3

 

ドリンクコーナーも他のラウンジと同じ感じです。

4

5

 

イオン北戸田店 イオンラウンジ

営業時間10:30~19:00(最終受付18:30)

 

イオンラウンジの利用条件&設置店舗一覧はこちら

イオンレイクタウン店のイオンラウンジ

イオンレイクタウン店のイオンラウンジはイオンの3Fのギフト売り場とパンドラハウスの間にあります。

イオンレイクタウンフロアマップ

フロアマップの左下になります。

 

フロアマップ下側通路の突き当たりにあるので、入り口はわかりやすいです。

イオンラウンジ正面

 

イオンレイクタウン店のイオンラウンジはモールが圧倒的に大きいだけあって広いのですが、あいにくクローズしていたので、次回利用時に更新させていただきます。

イオンラウンジ正面2

 

受付時間は他のイオンラウンジと異なり、18時45分までみたいです(2015年9月現在)。

イオンラウンジ利用時間

 

イオンレイクタウン店 イオンラウンジ

営業時間10:30~19:00(最終受付18:45)

 

イオンラウンジの利用条件&設置店舗一覧はこちら

イオン与野店のイオンラウンジ

イオン与野店のイオンラウンジはイオンの2Fの調理家電売り場の奥にあります。

フロアマップの右下になります。

イオン与野

 

フロアマップでは調理家電売り場の中にあるように見えますが、売り場の壁に入り口があります。

イオンラウンジ入口

 

イオン与野店のイオンラウンジはかなり狭いですが、利用者数は多いように思います。行列ができることもしばしば。

狭いため2人用の小さなテーブルが多いです。

イオンラウンジ与野

 

ドリンクコーナーも入り口と座席の導線上にあるので混むとごちゃごちゃしています。

イオンラウンジ与野2

 

イオン与野店 イオンラウンジ

営業時間10:30~19:00(最終受付18:30)

 

イオンラウンジの利用条件&設置店舗一覧はこちら

古い記事へ «

» 新しい記事へ