イオン株が雲をした抜けるも上昇に転じる?

ついにイオン株が雲を下抜けてしまいました。

下はイオンの株価です。

 

イオン株価

一応、下抜けた後は上昇し、再び雲の中に。

 

そして、日経平均も雲の切れ目に。怖いです。しかし原油が反発。これから雲に沿って上昇してくれると良いのですが・・・。

日経平均

 

今日は今後のトレンドを占うXデーになりそうです。

イオン株の買い時を間違ったのかどうなのか

こんにちは。夢ふらぺです。

 

今日は日経平均が4日ぶりに大きく反発しましたが、イオン株は冴えません。

 

イオン株価チャート

 

雲で反発するかなーと思っていたら、突っ込んじゃいましたね・・・

でも少なくとも2ヵ月後には多分今よりも上がってるでしょう。

 

と自分にいいか聞かせて保有しておきます。

株主優待券オークション相場を更新しました(12/10)

こんにちは。夢ふらぺです。

 

株主優待券のオークション相場にロイヤルホストとすかいらーくを追加しました。

下記は2015/12/10時点のオークション相場です

 

 

ジョイフルがかなり安い価格になっています。すかいらーくは対応のレストランが多いので相場も高くなっているようです。

 

祝!イオン株主復帰 イオンは今が押し目?!

こんにちは。夢ふらぺです。 ここ最近イオンラウンジブログ化していましたが、

お待ちどうさまでした!イオン株主に復帰です!

 

イオン約定

ちょうど雲にかかりそうなとことまで落ちてきたので、ちょっと高いですが拾ってみました。

ここで反発するのに賭けてみたいと思います。

イオンチャート

 

日本株は年末にかけて上げてくる傾向にあるのと、年が明けると2月末の決算を控えているので今がちょうど押し目買いをする絶好のタイミングでしょうか?!

イオン盛岡店のイオンラウンジ

イオン盛岡店のイオンラウンジはイオンの2Fの婦人パジャマ・エプロン売り場とドレスシャツ売り場の間にあります。

イオン盛岡店のイオンラウンジ1

フロアマップの右上になります。

 

入り口が売り場に突き出た形で目立ちます。

イオン盛岡店のイオンラウンジ2

 

受付までの通路には椅子もあるので座って待つ事ができます。

イオン盛岡店のイオンラウンジ3

 

ラウンジ内です。写真がボヤけてすみません。

ゆとりがありますが、席数は少ないです。

イオン盛岡店のイオンラウンジ4

 

ドリンクコーナーです。特に他店のラウンジと大きな違いはありません。

イオン盛岡店のイオンラウンジ5

 

各席にはウェットティッシュが常備されていました。細かい気配りでありがたいです。

イオン盛岡店のイオンラウンジ6

 

ラウンジの受付時間は他の店舗と同じで18:30です。

郵送されたラウンジの利用案内書が18:30になっていたので、それに合わせて受付時間も18:30になったとのことでした。

それまでは最終受付時間が早かったのでしょうか?

イオン盛岡店のイオンラウンジ7

 

イオン盛岡店 イオンラウンジ

営業時間10:30~19:00(最終受付18:30)

 

イオンラウンジの利用条件&設置店舗一覧はこちら

古い記事へ «

» 新しい記事へ