Category Archive: マックスバリュ東北

マックスバリュ東北・マックスバリュ中部が業績予想修正

こんにちは。夢ふらぺです。   マックスバリュ東北、マックスバリュ中部が先ほど発表した3社に遅れて第2四半期累計期間の業績予想修正を発表しました。 2社とも・・・な結果になっています。

マックスバリュ東北 株主優待紹介

マックスバリュ東北の株主優待について紹介いたします(・ω・)b マックスバリュ東北は他のマックスバリュ各社と同様、イオングループで使える株主優待券がたくさんいただける銘柄です。

マックスバリュ東北がV字回復するも・・・

マックスバリュ東北 株価

ここ最近下降トレンドが続いていたマックスバリュ東北。 予想通りのタッチアンドゴーです・・・    

イオン北海道、お前もかΣ(゚д゚lll)

イオン北海道 株価

先日からお伝えしている、マックスバリュ東北の下降トレンド入りですが、 夢ふらぺが保有していたイオン北海道もどうやら下降トレンド入りした模様です。  

日経平均は大幅続伸 イオンとマックスバリュ東北は・・・

イオン株価

今日は日経平均株価は円安の影響を受けて大幅続伸。前日比161円高で9742円まで上がりました。しかしイオンの株価は逆行して、7円安の949円まで下がりました(´・ω・`)  

古い記事へ «