«

»

イオンモール投資失敗?いきなりの含み損


こんにちは。夢ふらぺです。

 

本日イオンモールを買いましたが大きく値を崩し、

2000円を割り込むどころか、1979円まで下落してしまいました(´・ω・`)

いきなり3000円の含み損です・・・

 

しかし、ある程度の下落は想定内!

権利日までにこれ以上大きな下落は無い気がします。

 

下はイオンモールの日足チャートです。

イオンモールチャート

 

2000円~2500円のあたりにがあり、雲をドーンと下抜けしそうに見えますが(笑)

これから2月末の権利日までの間はこのレンジで上下すると予想しています。

 

また、ゴールデンウィーク前の4月25日に注目のイオンモール沖縄ライカムが開業予定なので、

話題性抜群!この辺りまでは戻してくるのではないかと勝手に思ってます。

 

イオンモールの収益構造は主にテナント料テナントの売上高に応じてまる歩合家賃収入です。

沖縄の海外旅行客数はかなりの右肩上がりなので、日本ブランドを買いまくる外国人からの収益に期待

 

これからのイオンモールの動きに注目します!

関連記事