«

»

SBI証券の株アプリが使いやすくなった!良かった・・・


こんばんは。夢ふらぺです。

 

HYPER株リニューアル

 

夢ふらぺはSBI証券を利用しているので、スマホアプリもSBI証券のものを使っているのですが、

これが使いにくかったんです。

 

特にログインが切れやすく、接続が切れるたびにパスワードを入力しなおしたりと結構使い勝手が悪かった・・・

 

そして、この株アプリがついに昨日リニューアル

 

早速使ってみると・・・

 

おー!さくさく動く!

 

タブ繰り替えの実装や、動線の見直しなどによりページの移動もしやすくなりました。

しかも通信切断後の復帰も早い

画面をいっぱいに使うので視認性も向上

 

かなり使いやすくなりました!

 

明日からまたこれで頑張ります。

 

関連記事