«

»

「追証地獄」で検索して飛んでくる方が多い・・・


こんにちは。夢ふらぺです。

 

なんとか今回の追証による強制決済は回避しましたが、維持率が30%程度とまだ回復しきれていません。

証券会社からの追証の注意喚起は継続しています(;´д` )

 

さて、先日から夢ふらぺ自身も「追証」を連呼し、騒いでいましたが

「追証」で検索して夢ふらぺのブログに飛んでくる方が増えました(笑)

 

だいたい、こんなワードです。

・追証

・追証 ブログ 2014

・追証地獄

・追証発生ブログ

 

追証」で夢ふらぺのブログがヒットするんですね・・・

嬉しいような悲しいような・・・

一番アクセスが多かったです。

 

そして「追証地獄」「追証発生ブログ」。

他人の不幸は蜜の味のような方がきっと検索してきたのでしょう。

 

まさしく、夢ふらぺがそうですよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。

関連記事