«

»

イオン株主に復帰!


こんにちは。夢ふらぺです。

 

お待たせしました!本日イオン株主に復帰いたしました!

これで、晴れてイオン株主優待ブログのオーナーを語れようになりました(笑)

 

イオン

 

とは言いいつつ、権利日まで長いため、株主から外れたり、復帰したりを繰り返すかもしれません。

夢ふらぺのイオン株の投資スタンスは実は長期保有ではなく短期売買です。

理想は長期ではありますが・・・

 

夢ふらぺはイオンは株価が下落しても下記の点があるので、投資対象にしています。

 

・たぶん潰れない

・単元の株価が低いのでナンピンしやすい

・ナンピンすればするほどキャッシュバック率が上がるので回収しやすくなる

・いつかは配当金と株主優待で元が取れる

 

しかし、いつかはイオンの3000株オーナーになりたいと思います!

 

関連記事