«

»

イオンがデッドクロス間近か


こんにちは。夢ふらぺです。

 

昨日551円で購入したイオン北海道

 

第2四半期決算が売上高3%増配当の増額で株価がうなぎ上りかなと思っていたけど、そこまで上がらず。

しびれをきらして早々に568円で利確

 

そしたらその後うなぎ上りに・・・

結局586円まで上昇しました(泣)

まあ、仕方ないですね~。

そしてREITの上場を正式に発表したイオンですが、今日は日経平均と連動せず下げました。

そして2400円の含み損

 

そしてイオンはデッドクロスが近いように見えますが・・・

どうなんでしょうか?

 

イオン株価

 

夢ふらぺは下落覚悟で持ち続けることに決めました。

吉と出るか凶と出るか・・・

 

買値よりも100円下がったらナンピンしたいと思います。

関連記事