«

»

夢ふらぺはいつになったらイオン株を買うのか?


こんにちは。夢ふらぺです。

 

夢ふらぺのイオン株主優待ブログはほぼイオンばっかりに記事にも関わらずにほんブログ村 株ブログのOUTランキングで10位に入っていました!

 

読者の皆様、このようなしょうもないブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

応援してくださる方は、このブログのトップページ右下に小さくリンクがありますので、クリックしていただけるとうれしいです。

 

さて、いつになったらイオンの株を買うんだ!
とお思いの皆様。

 

実は今、夢ふらぺが買おうと思えば買えるのです↓

 

買付余力

 

しかし・・・

 

ナノキャリア保有株

 

買付余力を超える含み損。

しかも、順調に含み損が減って言っておりましたが、昨日に増担保規制がかかってしまい、セオリー通りだとここから下げていく可能性があります。

 

夢ふらぺは信用建てをしているので、信用の含み損が増えると、買付余力が担保として押さえられてしまうんです・・・

先日までは買付余力がゼロでした(泣)

 

目標は来月末までに含み損解消イオン株主復帰です!

関連記事