«

»

今後のイオン株価推移予測(9/19)


こんばんは。夢ふらぺです。

 

夢ふらぺはできるだけ安い株価でイオン株を購入するため、素人ながら株価予測をしてみました。

当たらぬも八卦、当たらぬも八卦です(笑)

 

ここ3か月間のイオン株価の推移です。

イオン株価

ここ最近は75日線が下値支持線になっていると思われます。

また、信用倍率も若干ながら上がってきているので、大きくは下がらないと予想。

今回の下落も、75日線を下値支持線すると考え、1330円を底値と考えます。

 

ということで、夢ふらぺは1330円切ったら買いかなぁと思っています。

 

※夢ふらぺは予想が外れる確率のほうが高いです。ご了承ください(笑)

関連記事