«

»

ジャスコのプライベートブランド商品が復活


こんばんは。夢ふらぺです。

 

夢ふらぺは子供のころにジャスコによく買い物に行きました。

ジャスコで逢いましょう ジャスコでね~♪

多分このメロディーは一生忘れることはないでしょう。

 

そして、ジャスコは2011年にイオンへと変わり、ジャスコは消滅しました。

 

 

そして今、ジャスコはプライベートブランドを通して復活しようとしています。

新生「ジェーカップ」プロジェクト始動!

Jカップ

 

ジェーカップはジャスコのプライベートブランド第一号として発売されたカップラーメンです。

夢ふらぺは知りませんでした(笑)

 

このプロジェクトはジェーカップのデザインパッケージをユーザー投票で決定するというものです。

デザイン案は6つあります。

 

ジェーカップ

 

他社製品で見たことがあるようなパッケージがありますが・・・

夢ふらぺは「A ジェーカップ クラシック」に投票しました。

 

Jの字、見覚えありませんか?

ジャスコ

 

夢ふらぺはイオンでAのジェーカップが見られることを期待しています!

投票はイオンのこちらのページで受け付けしています。

関連記事