«

»

イオンモールを利益確定売り そしてジーフットは爆騰Σ(゚Д゚)


今日は日経平均が277円高と大幅に値を上げました。

 

そして週明けに反動で下げるのではなかとうかと思った

ビビリーな夢ふらぺは、一昨日買ったイオンモール売却してしまいました。

 

イオンモールは今から伸びてくる気がするのですが、

こう株価が上げたり下げたりすると心臓に悪いです・・・

イオンモール株価

 

すみません。デイトレブログ化してきています(TT)

ちなみに、今回の税引き後の利益はレストランで定食をいただけるぐらいです。

自分でもセコい気がしてなりません・・・

 

そして、ASBeeを展開する、ジーフット通期業績予想を上方修正で株価が脅威の14%高ですね。

単元株数が500株で購入に50万円必要なので、夢ふらぺはなかなか手が出ません・・・

 

さて、2013年イオングループの権利付き最終日は2/25と迫ってきています。

もうイオングループ全体としては株価が上がりきっている状態ですが、

イオンモールは目標株価が引き上げられたばかり。まだ狙い目かもしれません。

 

来週下げたらまた買い戻すつもりです。

関連記事