«

»

イオンが約2週間ぶりに下落 今買いイオンモール?


イオンの株価が1/8以来、約2週間ぶりに下落しました。

ほかのイオングループはジーフット以外、軒並み上昇していますが

イオンは息切れしたようです(^ ^;

 

さて、夢ふらぺはイオンを500株保有のまま、権利日を迎えるつもりなので、

イオンの動向はあまり気になっていませんが、

今イオンしか保有していないので、あと1銘柄ほしいところです。

 

そこで検討しているのが2度手放したイオンモール

今日は2153円まで上げながら、その後2139円まで下落。

前日比2円高と微かな上昇にとどめています。

 

イオンモール 株価

 

もし下がったとしても、先日目標株価が引き上げられたのと、

配当もそこそこあり、株主優待もイオンギフトカードがいただけるので安心感があります。

 

チャートを見るとこれから上がりそうな感じですが、

本日一時は2117円まで下げたので、明日はそのあたりで仕掛けてみようと思います(・ω・)

関連記事