«

»

さようならイオンモール、こんにちはイオンディライト?


このところ上げてきているイオンモールですが、

本日ほぼ最高値の2179円で売り抜けました。

イオンモール約定

手数料、税金を差し引いて、2700円の利益です。セコい?(笑)

でも、イオン北海道を100株一年保有しているのと同じと思えば!

 

やっぱりイオンモールは株価が高いのでナンピンが打てず不安ですね(^^;

そして、約定額も高いので、手数料も高くなるし・・・

 

やっぱり夢ふらぺはマックスバリュイオンが向いてるようです。

これで来月の権利落ちでマックスバリュを買い漁る資金が確保できました!

 

 

さて話は変わりますが、イオンディライトが下げてきているのが気になります。

通期計画の166億円に対して進捗率はが過去5年平均よりも10%下回っている様子。

 

1600円ぐらいまで下げたら買い戻したほうがいいのかな?

イオンじゃないのかオイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵

関連記事