«

»

日経平均は大幅続伸 イオンとマックスバリュ東北は・・・


今日は日経平均株価は円安の影響を受けて大幅続伸。前日比161円高で9742円まで上がりました。しかしイオンの株価は逆行して、7円安の949円まで下がりました(´・ω・`)

 

 

ついに下降トレンド入りですかね・・・

でも、夢ふらぺはここは辛抱したいと思います。

 

そして、マックスバリュ東北昨日に引き続き、本日も下落。完全下降トレンドに入っちゃってます・・・

 

 

後場にスコーンと落ちて買い戻しが入った感じで終わりました。

 

そろそろトレンド転換の予感???

もし、760円まで下がったら株主優待券の確保用として買いたいと思います(`・ω・´)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing