«

»

日経平均が爆上げ、そしてイオンは


今日も日経平均は爆上げで大引けまで加速度的に上がり続け、結局237円高で日経平均1万円台回復どころか、10,160円まで上昇しました。

 

イオンの株価も同様に9円高964円まで上げています。

そして、そろそろ建設・電気系から内需系にシフトしてきているような気がします。

 

夢ふらぺが保有するイオン株もやっと含み損が5,000円をきりました\(^o^)/

 

 

しかし、来年に権利落ちが待っているので、+6,000円まで持っていきたいところです。無理?(^^;

 

 

さて、夢ふらぺは保有株を利確したので、手元に現金はあるのですが、

全般的にすべての株価が上がり上がっているので、逆張り派の夢ふらぺとしては買える株がありません・・・

 

去年はこのタイミングでイオン1,060円で買って失敗したトラウマが残っています(´・ω・`)

 

関連記事