«

»

夢ふらぺの今年を表す漢字は


日本漢字能力検定協会が2012年の漢字は「」と発表したそうです。

優待組みも欧州危機反日デモで、少なからずとも「金」に左右された年ではないでしょうか?

 

さて、夢ふらぺの今年1年を漢字一字で表すと

 

 

でしょうか・・・

の待でもありますね。

 

年初にイオンの株価はこれから上がると予想し、1058円で購入するも下落し続け、ナンピンを何度打っても株価は上がるどころか、逆に下がり続ける悪循環。

 

ナンピンを打つ資金も無くなったところへ、反日デモが直撃・・・

 

ただひたすらに株価の回復を待つ1年になりました(´・ω・`)

 

そして、今も待ちは継続中です。

 

年内に何とか「」から「」に変わって欲しいところです(笑)

 

 

★PR★
現在、みなさんが保有するイオン優待銘柄のアンケート投票を実施しています。投票お待ちしています(^^)/

関連記事