«

»

イオン関連株でデイトレするなら、やっぱりコレ


イオンでデイトレ・・・

 

イオンディラトレ・・

 

イオンディライト・・・

 

バンザーイ\(^o^)/

 

ということでイオンディライト100株購入してみました。

イオンディライト保有状況

 

イオンディライトは主にイオングループ店舗の設備管理、清掃、警備などを行っている会社なんですね。

 

そして株主優待はトップバリュ商品イオンギフトカードです。

 

なので、イオンの株主優待券狙いの夢ふらぺとしては、今回は優待狙いではなく、完全にデイトレ目的です。

 

イオンディライトはこれからイオンの店舗が増えていくので増収が見込めるのと、

もし下がっても、配当イオンギフトカードが貰えるし、まぁいっか♪

と思い今回購入してみました(^^)b

 

イオンディライト株価

 

ちなみに、夢ふらぺ的には今は買い場だと思うのですが・・・

どうでしょうか?

関連記事