«

»

イオン北海道、お前もかΣ(゚д゚lll)


先日からお伝えしている、マックスバリュ東北の下降トレンド入りですが、

夢ふらぺが保有していたイオン北海道もどうやら下降トレンド入りした模様です。

 

 

とりあえず夢ふらぺもイオン北海道の株価が380円まで下がったら、買い戻しを検討したいと思います(・ω・)

 

ちなみに、マックスバリュ東北も本日10円安773円まで下げています。こちらもすぐにでも買いたいところですが、予定通り株価が760円まで下がるまで粘ってみたいと思います。

 

★PR★
現在、みなさんが保有するイオン優待銘柄のアンケート投票を実施しています。投票お待ちしています(^^)/

関連記事