«

»

イオンラウンジってどこにあるの?


全国のイオンにはイオンラウンジという名前のイオン株主イオンヘビーユーザー専用の休憩スペースがあります。

 

このイオンラウンジ、すごく目立たないところにあるんですね。

だいたい、婦人服売り場の隅にあります。

 

先日行った店舗のイオンラウンジは、家電売り場にありました。

案内板がありましたが、無い店舗もあった気がします。

イオンラウンジ案内板

 

 

こんな感じで壁際に入口があります。イオンラウンジを知らない人は気づかないかもしれません。

イオンラウンジ付近

 

 

この日はすでに閉まっていました。

イオンラウンジ玄関

 

IMGP5337_R

 

全国には2012月現在で140店舗あるので、イオンの株を取得してぜひ利用してみてくださいね。

イオンラウンジの利用方法はこちらでまとめていますので、ご覧になってみてくださいね。

関連記事