«

»

みなさんの今年のイオン株取引結果は・・・


今年のイオングループの株取引。

夢ふらぺは最後の最後で含み損を抱える結果となりましたが、

みなさんは良かった結果に終わった人が多かったみたいです(*^ー゚)v

イオン株取引投票結果

 

投票は明日まで受け付けていますので、皆さんの結果をぜひ教えてくださいね♪

 

来年は反日デモなど外部要因に左右されることなく、安倍相場の期待通りどんどん株価を上げていってほしいところですね。

でも、上がる前にイオンとマックスバリュの株買わないと(汗)

 

夢ふらぺは今、イオン保有株の500株を400株売却して、イオン株主優待券の大量確保のため、マックスバリュ各社の株を買いに走るか悩んでいます・・・

 

単純に割引総額を考えるとマックスバリュ各社に乗り換えたほうが良いのですが、イオンを500株集めるのも大変・・・

 

まだ時間があるので2月末まで熟考したいと思います(´へ`;

関連記事