«

»

どうした?イオンクレジットサービス


夢ふらぺのブログはイオンの“優待”ブログなので全然気にも留めてなかった「イオンクレジットサービス」。

 

イオングループなのですが、株主優待は無いんですよね。だから他の優待ブログでもほとんど取り上げられることはありません。

 

優待があったとしても、ローンの金利が優遇とかは要らないので、配当のみなんですね。多分。


カード取扱高が伸びて好調な上、来年1月1日にイオン銀行と経営統合し、相乗効果が見込めるので、これからますます発展しそうなのですが、株価は低空飛行。

 

 

 

なぜ???
イオンフィナンシャルサービスとして経営統合したら、株主優待を新設して、銀行金利の優遇とかができたらいいのになぁ。

 

そしたら本ブログでも取り扱い開始です(・ω・)ノ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing