«

»

生命線のイオン株主優待券が・・・


イオン株主優待券を楽天オークションで大量購入していましたが、気がついたら残り14枚になっていました・・・∑( ̄[] ̄;)!

 

絶対足りないΣ(|||▽||| )

 

買い物で14000円なんてすぐ使っちゃう・・・確実に年内で弾切れですね。無くなったら買い物が10%増しになってしまう・・・

 

来年になったらイオン北海道と、マックスバリュ中部の株を保有しているので、75枚入手できる予定だけど、発送はおそらく5月・・・

 

楽天オークションで落とすしかないかなぁ・・・でも楽天ポイントも今500ポイントしか持ってないし・・・

イオン株主優待券の相場も全然崩れてないし・・・

 

困った・・・_| ̄|○

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing