«

»

イオン ザ・ビッグ昭島店に行ってわかったこと


前回の記事の通り、今週末はイオンのディスカウントストアで東京で唯一のザ・ビッグ、ザ・ビッグ昭島店に行ってきました\(^o^)/

 

 

 

内装がビッグカラーのオレンジになっているだけでイオンと同じような感じです。

 

 

行った日はたまたま、ザ・ビッグデー5%引きでした。ラッキー(^^)v

 

 

出前一丁、チキンラーメンも195円。圧倒的に安かったです。

 

 

しかし、カルビーのポテトチップスのスタンダードサイズ(60g)が95円と安くないものも紛れ込んでいるので要注意

全体的には周辺の他店舗より安いと思いますが、この値段にはちょっとショックを受けました・・・

 

そして、また閉店間際まで滞在してしまいました。

 

 

ちなみに夢ふらぺは今回の東京と、宮城、愛知、栃木のザ・ビッグに行きましたが

商品の安さは栃木>宮城>愛知>東京の順だと思いました。

 

夢ふらぺは栃木のザ・ビッグエクストラ 那須塩原店が安くて広いので大のお気に入りです♪

栃木に行ったときにはぜひ寄ってみてくださいね☆

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing