«

»

イオン株の今後の動向


イオン株を500株保有でイオン株の動向が気なっている夢ふらぺです。

 

11月4日の日本インタビュ新聞社の記事で夢ふらぺと同じ状況の人に対する記事が掲載されました。

記事内容はイオン株 を1050円で200株買った人の今後の対処方法についてです。

 

記事を要約すると、

予断は許さないが、930円前後まで戻りが期待できるので、買い増しせず戻り売りがベスト

といった内容でした。

 

夢ふらぺはほぼ1000円で購入(ナンピン買いした結果です・・・)していますので

売却せずイオンと心中したいと思います(笑)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing