«

»

イオンの新ジャンル「みがき麦」の評価は・・・


イオンの新ジャンル(第3のビール)みがき麦

100円で話題を集めていますが、発売して3日が経ちました。

 

消費者の評価はこんな感じのようです。

 

・濃い目の黄色

・色はかなりライトな黄色

・味はちょっとぴりぴり

・鼻に抜ける花火の香り

・泡立ちは他のビールとさほど変わらない

・後味スッキリタイプでキレがある

・ただこれと言って目立つ特徴はなく少し期待はずれ

・味はまぁまぁ

・苦味、飲んだ後の薫りがもうビール

・普通のビールと遜色ない

・リキュール特有の癖が少ない

・コクと苦みもそれなりにあって美味しい

 

まとめて見ると限りなく発泡酒に近い感じでしょうか。人によってはもはやビールのようです。100円でソフトドリンクよりも安いので、かなり上出来じゃないでしょうか?

 

夢ふらぺはビールが得意じゃないのでレビューしません(^^;

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing