«

»

イオンの太陽光発電に株主優待は使えるか?


夢ふらぺです。

昨日イオンに行ってきたので、前から気になっていた疑問、イオンの太陽光発電に株主優待は使えるのかを聞いてきました。

 

太陽光発電はイオン住まいのリフォームコーナーにあります。

 

 

これですね~120万円。

優待が使えるとかなりお得そうです。

 

 

さて、質問の答えですが・・・

 

オーナーズカードはOKで、優待券はNGとのことでした。

あと、ローンでの購入では、両方ともNGとのことです。

 

イオンの株主優待最低単元100株の3%引きでも3万円以上のキャッシュバックなので

太陽光発電を検討されてる方は、なるべくたくさんのイオン株を購入したほうが良いですねъ(*゚ー^)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing