«

»

イオンに行ったら ほぼ全商品が脅威の30%引き


今週末はカードでおトクな5日間とのことだったので、イオンに行ってきました。

 

いつもと違う所のイオンです。

 

 

 

11月21日から来年2月28日まで開店時間が、朝8時からになるそうです。全国でなのかな?

来年の3月1日からは朝7時開店に戻るそうです。

 

 

そして、こっちが重要

WAONがお得な5日間と題してイオン直営店舗で11月9日~11月13日にイオン直営売り場でWAONで1万円以上支払うと、1000WAONポイント貰えるそうです☆

 

 

ということはWAON支払いで1万円使うと、

1000円引きに加え、ポイント5倍で250円引きになるので、実質12.5%オフです。

 

さらに、優待を駆使すると・・・

オーナーズカードの7%株主優待券の1000円引き

合計、29.5%引き。すごい・・・

 

あとイオンセレクトカードオートチャージによるポイント付与も入れれば、

出ました脅威の30%引き

 

さらに朝トククーポンも入れれば・・・

もうキリがないので書きません(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing