«

»

イオンで記録更新してきました


イオンでおトクな3日間に行ってきました。

 

お客さんがいっぱい・・・

 

 

先日のキャッシュバック1900円ちょっとを無事サービスカウンターで受け取りました\(^o^)/

 

 

2時間近くうろちょろして、

お昼ごはんはフードコートのリンガーハットつけちゃんぽんを食べて、

また、うろちょろ・・・(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))

 

歩き疲れてラウンジでちょっと休憩、みなさん買い物に必死なのか、すぐ入れました。

 

 

そして、食料品を買い込んで、お腹がすいたので夜ご飯。

専門店でもイオンカード支払いで10%引きなので、

なかなか高くて入らない大戸屋ソースかつ丼と温そばのセットを食べました(๑´ڡ`๑)

 

 

そして、気が付くと、専門店は閉店・・・

時計は22時15分。

13:30に入店したので、

イオンに9時間滞在していたようですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

過去最長記録更新です(´Д`;)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing