«

»

イオン 小型ディスカウント店の出店加速


イオンは2013年度までに首都圏で小型ディスカウント店を現在の3倍の100店に増やす計画との記事がありました。

 

ということは、逆算すると現在33店舗ということになるので、まいばすけっとではなく、アコレということになりますね(現在アコレは33店舗)。

 

イオンが6月に買収で合意したテスコ(つるかめ)の一部店舗がアコレに替わるかもしれません。

 

何はともあれ、株主優待が使える店舗がたくさん増えるので嬉しいですね\(^ ^)/

と思ったら、アコレでイオンの株主優待が使えるかどうかイオンのホームページに記載されていません・・・

 

使えるの?どうなの???(・へ ・;;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing