«

»

NYダウ205ドル安→日経平均上昇?


先週末に205ドル安と大きく下げたNYダウ。
投信を3本持っている夢ふらぺも大打撃の可能盛大です(><)ノ ひいぃぃ~

 

ちなみに夢ふらぺが持っている投信はラリート資源ファンドブラジルレアルDIAM新興国ソブリンです。明日には間違いなく全てが含み損になる可能性大です( iдi )えーん

さて、連動して大きく下げると思っていた日経平均株価は寄り付きで大きく下げたものの、後場でプラ転し、引けで9000円台に乗せてきました(゚ロ゚屮)屮おおっ

最近は日本株強いですね(`・ω・´)

 

今夜はNY株価が反発すると思うので(適当)

明日無日本株は上昇でしょうか

 

と、株のブログみたいになりましたが、こういう記事は苦手なので最初で最後です(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing